今日は蒸し暑い1日でした。今現在もムシムシしていて季節は梅雨なんだな?と感じさせてくれます。湿度が少ないこの山の上でムシムシするんですから、都会はかなりのものでしょうね・・・。体が山仕様になっている私はこの季節から残暑が終わるころまで都会へはなるべく近づかない様にしています。(なんの紹介でしょうか・・・・。)今開催されているサッカーのW杯は標高の高い場所で行われるから「高地対策」なるものをしているようですが、私は常に「高地」に住んでいるので今、代表に呼ばれても間違いなく豊富な運動量で対応出来るでしょう。次戦デンマーク戦に追加召集されても大丈夫なようにトレーニングをしておきます。でもサッカーやった事が無いので多分呼ばれないと思いますが。。。。。
毎度毎度、くだらない話にお付き合いいただきありがとうございます・・・。
さて、今日は先日買取りを行った物件のお片付けをしておりました。中古の別荘は中の荷物を残したまま退去されるケースがほとんどなので、この物件片付けはお手の物になっています。その動きはとても素早く、恐らくアルゼンチンのメッシ並みの速さです。
この手の動き!解りますか?????
シュッ!シュッ!!シュシュッ!!
華麗なる動きで分別を行います。この片付けに時間を掛けていると次のお掃除の日程がずれ込むから本気も本気です。一言も発さずに黙々と片付けます。もちろん、前のオーナーさんが送って欲しいとご希望された品々は梱包して配送手配を行います。間違えない様に、慎重に、且素早く!これが基本です。そしてこんな感じでひとまとめにするのです。
今日のところはこの辺にしておいてやるか?と疲れ果てた体をズルズルと引きずりながら会社に戻り、一生懸命ブログを書くのでした。
やっぱり体を動かすのは楽しいなぁ?と感じた1日でした。
いつ代表に選ばれても大丈夫なように日々トレーニング(ってか仕事ですけど・・・。)している(せ)でした。