« 早いなぁ(=_=) | メイン | やんじゃった(‥;) »

満月〜?(^o^)/

こんばんわ(。・_・。)
みなさま、昨日のブログ&コメントはご覧になっていただけたでしょうか。
今日は正真正銘『満月』です!!

20091202_000

写りが悪くてすみませんm( __ __ )m
ホントにまんまるですね。
ずっと見ていても飽きません。
どうしてもブレてしまうので、何回も撮り直しました(・_・;

今、私だけじゃなく、このブログをご覧になっているみなさまも、同じように『満月』が見えているんですね(゜-゜)
なんだか不思議です。

「せ〜かい〜は ひ〜とつ〜♪」
なんて歌が聞こえてきそう(*^_^*)

ちょうど今、あるお客様から電話がありました。
電波が悪くて途中で切れてしまいましたが、船の上にいるそうです(ノ゜?゜)ノ
きっとその方も見ていますよね、『満月』。

みなさま、今日はあったかい格好で外に出ましょう!!
そして『月のパワー』を浴びるのです<( ̄- ̄)>

なんだか宗教みたい!?
以上、子供の頃からお月さまが大好きな(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント (2)

船の上にいたお客様も見ていたそうです(^o^)丿
家に帰ってから『月浴』したら、なんだか元気になっちゃいました(= ̄▽ ̄=)V

naoさまのリクエスト、承りました( ̄ー ̄)ゞ−☆

nao:

今日、仕事帰りにこの満月を見ました。雲の合間からですが、「あ、満月だ!」と、結構感動しました。
今週末も姫木平には行けそうにないので、リゾートメンテナンスのブログをとーっても楽しみにしています。最低気温情報も、できればリクエストしたいです。