今日は快晴でした!!
昨日ほど暑くもなく、別荘に滞在している方も過ごしやすかったのではないでしょうか。
まぁ、暑いと言っても“お町”よりは涼しいんですけどね(^_-)
そんなわけで今日は、澄んだ空&どっしり構えた蓼科山、そして遠慮しながらもアピール上手な雲とのコラボレーションをお届けします(^0^)
気分がいいです!!
来週も雨の日はなさそうですね。
嬉しいですが、もっと早く晴れてくれたらニッコウキスゲも撮れたのになぁ(T^T)、なんて思います。
長和町のフォトコンテストが行われるので、写真マニアの方々にはぜひ参加していただきたいです!!
9月18日まで応募可能。
お問合せは長和町情報館 0268(68)2000
応募用アドレス photocon@town.nagawa.nagano.jp
写真を撮るためだけに来ても満足できるのではないでしょうか(^^)
ちなみに今日の写真は(せ)カメラマンによる撮影でした!
以上、本日は長袖を着ていた(ゆ)がお届けいたしました(^-^)
コメント (1)
これがあるから姫木平行きが楽しいのです!
この透き通った青空、夏の涼しさ!素晴らしい!
姫木平の自然財産。
そして今年も早く会いたい、TAMAOJIが一番好きな高原に咲く花。
それはマツムシソウ。
あの薄紫色とミニひまわりのようなかたちはTAMAOJIの心を引きつけて止みません。
8月下旬まで姫木平行きがおあずけのTAMAOJIでした。
投稿者: TAMAOJI | 2009年08月14日 20:54
日時: 2009年08月14日 20:54