皆様、初めまして!7月から入社しました。(ゆ)です。
入社して4日目にしてのブログデビューです(・∀・)
今日は車山に行ってきました。
「ニッコウキスゲ撮ってきて?」と言われ、一人でドキドキしながら峠道を走ること15分。
壮大な黄一色の景色が・・・
ありませんでした(- -;)
満開にはまだ時間がかかりそうです。
でも沢山のつぼみは「もうすぐだよー!!」と言っているかのように凛と立っていました。
今回はポツポツ咲いていた中でも選りすぐりの一枚をお届けします!
レンゲツツジもまだまだ頑張って咲いています。
初夏とは程遠い姫木平で、涼しい風を感じながら森林浴でもいかがですか(^-^)
コメント (1)
(ゆ)さん、さっそくのBlogデビューおめでとうございます。これまでの「別荘生活」とはちょっと違う、やさしく、やわらかな、そして若い!印象の要素が加わったのかなぁ?と思っているところです。
(ゆ)さんなりの特徴のあるBlogを期待しています。
TAMAOJIのBlogやMySiteも見てね。
投稿者: TAMAOJI | 2009年07月05日 08:30
日時: 2009年07月05日 08:30