« もうすぐ・・・・。 | メイン | 春がいっぱい。 »

ふるさと立科応援隊

白樺湖の北側、北佐久郡立科町で現在とても面白い企画があります。
町外に住む立科町とゆかりのある個人や団体に対し、「ふるさと立科応援隊」の隊員として
立科町のPR活動を行ってほしいとのことで、入会するといろいろと特典があります。
権現の湯無料入浴券及び割引券、立科産コシヒカリやリンゴ、スキー場リフト券などからの選択
による特典等、魅力的な特典がいっぱいです。私(た)も早速入会しました。会員No.26です。

DSCN1312

詳しくは → 立科町役場H.P

 

今日の白樺湖は午後から雨でした。

DSCN1314

午後5時の気温は約8℃で事務所内はストーブを焚いています。

 

一昨日の日曜日、恒例の車山野焼きが行われました。

DSCN1316

しばらくは黒くコゲているのがわかりますので通った時に見てください。

 

ビーナスライン4/17全線開通

メルヘン街道4/21全線開通

カラマツの芽吹きが始まりました。例年よりかなり早い気がします。 (た)